薬も手術も不要で三叉神経痛の痛みを克服する方法・体験談

美味しい空気・美味しいお水・美味しい食材の、自然豊かな長野で、三叉神経痛を乗り越える健康指導を受けてみませんか!                          歪みの正し方・健康を維持する食事・正しい運動法・病に対する心の有りよう、日常生活の基本など、高橋健康指導センターは健康を回復するノウハウを懇切丁寧に指導いたします。

2015-12-18から1日間の記事一覧

三叉神経痛の原因を身体のゆがみの面から考察する。そして痛みから解放されない人はどんな人。

ある病院に勤めている方が、三叉神経痛の手当てを病院で受けても芳しくないので、当センターで健康指導を受けたいと「体験」を受けに一泊で来られました。 話を聞き体験をして「是非休みをとって来たい」と言って帰られました。後日、上司に休暇願の事で相談…

 病を克服する気概のある人は、太平洋を飛び越えることも厭わない。

前回、大久保康夫さんの体験談を紹介させていただきました。 米国のニュウジャージー州に住む大久保さんは、平成26年4月28日より9日間当センターで健康指導を受けられました。 来られる前は三叉神経痛の痛みが酷く、話す事もままならない状況の中で「テグレ…