薬も手術も不要で三叉神経痛の痛みを克服する方法・体験談

美味しい空気・美味しいお水・美味しい食材の、自然豊かな長野で、三叉神経痛を乗り越える健康指導を受けてみませんか!                          歪みの正し方・健康を維持する食事・正しい運動法・病に対する心の有りよう、日常生活の基本など、高橋健康指導センターは健康を回復するノウハウを懇切丁寧に指導いたします。

2016-01-08から1日間の記事一覧

一年後の経過報告は生活内容を改めたことで、三叉神経痛をほぼ乗り越えた内容です

昨年1月に一週間の健康指導を受けてから2週間後に、かなりよい状態になったという報告をいただきました。 その後、状態によっては再度健康指導を受けに来るという事でしたが、お見えになりませんでしたのでどうされたか気にはなっていました。 その矢先の…

三叉神経痛を克服するには発現の原因を探り、改めることが一番重要です。

様々な職業の方が手当てを受けにこられますが、「ピアノの先生」も数名来られています。 平成27年1月9日から一週間の予定で来られた(仮名)相沢厚久さんも、ピアノの先生で夜10時、11時まで指導されているそうです。 何故、そんなに遅くまでレッスンをす…